2013'05.28 (Tue)

アレです

まずはこちらの写真をご覧ください。 
  
201305280.jpg

何だかわかりましたか?



シンクロナイズドスイミング御用達のノーズクリップです。



TV中継などで選手がしているのをよく見ますが
こうして実物を目の前にすると
なんだかうれしい気持ちになってきます。



今月から始まった 「シンクロナイズドスイミング入門」 教室に
参加している子供たちも、
実際にノーズクリップをつけて練習しています。



どういった練習をしているのか
大変興味深いところですね。



興味深いといえばもう一つ。



こちらの教室では練習中に水中でスピーカーを使用して
音楽を流します。



水の中で音楽がどのように聞こえるのか、
プールで泳ぎながら体験してみるのもおススメです。



シンクロ教室は
火曜日の夕方5時から6時半まで行われております。



興味のある方は、
プールで泳ぎながら、
または地下1階のギャラリーから
どんな様子か、ぜひ見学してみて下さい。


11:58  |  教室  |  EDIT  |  ↑Top
 | ホーム |