2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03







もうすぐ3月です

感動と興奮(そして寝不足?)の
ソチ五輪もあっという間に終わってしまいました。



寂しい気もしますが季節は移り変わっていきます。



年が明けたと思ったら
もう2月も終わろうとしています。



そして3月が始まります。



徐々に春を感じさせる暖かい日も増えてきました。
サクラの便りも、もうすぐ届くのではないでしょうか?



杉十小学校でも卒業式に向けて
リハーサルが始まりました。
(温水プール事務所と体育館が近いため、よく聞こえます)



小学校での楽しかった日々を振り返るように
一人一人が大きな声で言葉をつないでいきます。



その思いが伝わってきてしまうので
ちょっとだけ切なくなってしまいます。



残り少ない小学校生活ですが
みなさん、いい思い出を作ってください。



素晴らしい卒業式になることをお祈りしております。

20140225-0.jpg
[ 2014/02/25 ] トピックス | TB(-) | CM(-)