2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07







子供教室が終了しました

4月から毎週土曜日に開催されていました
「幼児水泳教室」と「小学生水泳教室」が
昨日無事終了いたしました。



長丁場の教室でしたが
始まってみればあっという間でした。



気がつけば子供たちに会える土曜日が
待ち遠しく思えるようになり



教室が始まればプールサイドに出て
元気いっぱいに泳ぐ姿を見学しました。



それにしても
子供たちの吸収力には驚かされました。



最初は怖がっていた子もすぐに水に慣れて
楽しそうに笑顔がはじけていました。



もちろん泳ぎが上達する子もたくさんいました。



みんな顔に自信があふれ、目も輝いて見えます。



そういった子供の成長を間近で見られるのも
子供教室の醍醐味かもしれません。




・・・・そして



教室終了後には、メダル(風?)の修了証が
講師の先生から渡されました。

20130630.jpg 

スタッフによる手作りです。



最後になりますが



保護者のみなさま
お忙しい中、、毎週送迎をしていただき
ありがとうございました。



杉並区水泳連盟の先生方
いつもながら親切でこまやかなご指導をいただき
ありがとうございました。



そしてそして
教室に参加してくれた元気なみなさん、
ありがとうございました。



また会える日を楽しみにしています。
今後も水泳を続けてくれるとうれしいです。
[ 2013/06/30 ] 教室 | TB(-) | CM(-)