2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







技 その1

こんにちは。

かっぱちゃんです。

カッパちゃんとお友達 001



この間のシンクロ教室は

お休みなしの全員参加で、かっぱちゃんも

うれしかったです。


みんな、いっぱ~~~~~~~い泳いで

それも、と~~~~~~~~~~~っても上手。

かっぱちゃんも泳ぎは得意なんだけど

みんながあんまり上手だからびっくりでした。


いよいよシンクロらしい練習がはじまったんだよね。

この間は、

サマソールバックタックの練習をしていました。


かっぱちゃんは、これは出来るんだ!
去年練習したからね。


水中で小さくなってくるっと後ろに1回転。

タックサマソールバック 002


レッスンが終わるころには全員出来るようになっていたよ。

次は何を練習するのかな~。

楽しみだな。
[ 2014/05/09 ] シンクロ日和 | TB(-) | CM(-)

シンクロ日和

カッパちゃんとお友達 001

こんにちは。杉十のかっぱちゃんとお友達です。


今年もシンクロナイズドスイミング入門教室が

はじまりました。


今年は一年間の教室になって、たくさんお友達が

来てくれて、すっごくうれしいかっぱちゃんです。



先週からはじまったんだけど、

みんな泳ぐのがとっても上手でした。

シンクロって、泳ぎながらいろいろな動きをするんだよね。



今日はどんな練習をするのかな?


みんな休まずにきてくれるかな?



シンクロ教室はとっても楽しい教室なんです。

かっぱちゃんが沢山ブログで紹介するので

楽しみにしていてください。





[ 2014/04/26 ] シンクロ日和 | TB(-) | CM(-)